SSブログ

友逹との旅行を旦那に止められた主婦。その理由がヤバ過ぎる件www [痴話喧嘩]

yakimochi.jpg

【ある相談サイトに投稿された相談内容です。】


ちいさな質問かもしれないけど聞いて欲しい。

私は専業で旦那が主に働いている状態。
私は基本自分なりに家事はこなして
専業として与えられた仕事は
全うしているつもり。

なのに旦那は友達と遊びに行くことに対して
嫌な顔をする事が多いです…

月に1回、映画行ったり買い物したり、
年に1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くときも
「本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」
と言われました。

常に遊び歩いてる訳じゃないのに、私も頭にきて
「友達づきあいは友達づきあい。そこまであんたに
言われるつもりはないんだけど」
ときつく言い返したため2日間口も聞いてません…

これって私が悪いですか?

以上。


これ、文章だけ見ると明らかに
「旦那の束縛が強過ぎる!!」
ように思えるのですが・・・

友逹との旅行を旦那に止められた主婦。その理由がヤバ過ぎる件www



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。