SSブログ

森元首相が水道橋博士から暴露された件 [芸能ニュース]

morisuidou.jpg

2014年7月18日放送のTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」で
お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士が
森喜朗元首相から横柄な態度を受けていたことを暴露しました。

同番組では南海キャンディーズの山里亮太が
スタッフの態度を非難した、というニュースを扱い
タクシーの運転手に限らず
横柄な態度を取る人たちがいると議論が発展。

水道橋博士は
「政治家の人でもいましたよ」と暴露。

「インタビュー番組ずっとやってましたけど、部屋に入るなり、背広脱いで、おい掛けろって言われたことありますよ。(自分が)インタビューアーですよ!?」
と明かして、

「森元総理なんですけどね」
と笑い飛ばしました。

出演者からは
「すごい納得」
「しょうがないかな」
と同情の声も多数上がっていました。


森元首相は過去にも自身の発言で
多くの批判を浴びていた人だったので

ネットユーザーからは
失言大王と言われる存在でした。

~過去の発言集~

「日本は天皇を中心とした神の国」
「パソコンができない人は日陰」
「オリンピック野球日本は負けてよかった」
「女性は視野が狭い」
「子のない女性は年金不要」


最近で最も記憶に新しいのが
ソチ五輪フィギュアスケート浅田真央選手の演技に

「大事なときには必ず転ぶ」
「負けるとわかっていた」

と発言しては世間から批判を浴びていたばかりでした。


【感想】

森のおっちゃん、以外と嫌いじゃなかったんですけどねぇ。

この暴露ネタを聞いてしまうと
本当に勘違いしてる人みたいで
一気に嫌いになりました(笑)

お前はダメな大人の典型かっ!!ヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。