SSブログ

映画『テッド』は盗作!?ツイッターで拡散される訴訟問題を検証! [芸能ニュース]

3a8c9f01.jpg

「テッドは俺のTV番組キャラクターの盗作だああああ!!」

アイデア元を主張する番組がツイッターで訴訟起こしたる!
と息巻いている内容が拡散されていますね。

ted.JPG

で、実際のアイデア元のキャラクターがこちら。



名前は「チャーリー」と言うらしいのですが

・・・いやいや(笑)

お前、テッドじゃなくてラインのスタンプだろ!!

ブラウン.jpg

しかもお前がLINEのクマぱくってんじゃねーのか!?
って言いたくなるくらい、テッドとは似ても似つかないですね(笑)

1405495970.jpg

BstJ-2OCYAAQHs8.jpg

強いて言えば、クマという共通点しかないわけですが
訴訟大国アメリカ~ンでは、何が起こるか分からんですね。

atedo-216x200.png

有吉はテッドが大好きだからね
このネタ見たら泣きながら毒舌吐くだろうなぁ。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。