SSブログ

どぶろっく「もしかしてだけど」英語版が全米で話題になってる件 [お笑い]

o06000340dob.jpg


お笑いコンビ、どぶろっくの「もしかしてだけど」の英語版
「もしかしてだけど~Maybe…Yes,I’m sure!」が
ムダにかっこいい!と全米で話題沸騰中(笑)


何はともあれ、PVをどうぞ。



テクノポップのノリノリなサウンドで
「日本語の歌詞、メッチャ気になるやん!!」
と思ったので、字幕をそのまま下記に掲載します。

----------------------------------------------------------------------------

どぶろっく/もしかしてだけど~Maybe・・・Yes, I'm sure!~

もしかしてだけど
もしかしてだけど
それっておいらを誘ってるんじゃないの

デトロイトの街を歩いていたら
前から歩いてきたセクシーな女が
すれ違いざまにガムを吐き捨てたんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
俺と初めて出会った場所の目印なんじゃないの

ルート66でヒッチハイクしてたら
女の車が通りかかって
俺を見たけどそのまま走り去ったんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
トランクいっぱいにバラを積んで戻ってくるんじゃないの

ステーキハウスで女の店員に
肉をウェルダンで頼んだのに
ミディアムレアで運ばれてきたんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど
仕上げにあんたの火照った体で焼き上げるんじゃないの


一般的に日本の女はハゲてる男を嫌うけど
ある研究者の話では
外国の女はハゲてる男じゃないと濡れない

もしかしてだけど
もしかしてだけど
それっておいらを誘ってるんじゃないの

-------------------------------------------------------------------------------

あかん、エロいけど洒落とる(笑)

一曲で世界に飛ぶお笑い芸人って
逆輸入版「恋のマイアヒ」ですな。



あ、この方たちはお笑い芸人じゃなかったです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。