SSブログ

あの「美人すぎる検事総長」に制裁ニュース+クリミア美女の画像をまとめてみた件 [ワールドトピック]

178cfba2.jpg

政府が5日の閣議で了解したロシアへの追加制裁措置で
インターネット上で「美人すぎる検事総長」などと話題となった
クリミア自治共和国のナタリヤ・ポクロンスカヤ検事総長(34才)も制裁の対象になった。

61c7248b.jpg

政府が、ロシアによるクリミア併合やウクライナ東部の不安定化に
直接関与していると判断した40人のうちの1人で、日本国内の資産が凍結される。

551-54a69.jpg

ただ、ポクロンスカヤ氏を含めた制裁対象の40人について、
日露関係筋は
「ほとんどが日本とは縁もゆかりもない。ロシアにとっては日本の制裁は痛くもかゆくもないだろう」
と指摘しているようです。

9843da47.jpg

2014年3月11日の就任後に開かれた記者会見では
ポクロンスカヤ氏の姿が世界に配信されるやいなや
その「美しさ」がネット上で大きな話題となりました。

72276428.jpg

それを本人も「自覚(笑)」していたようで
「(外見より)仕事の成果を評価して欲しい」と話していたそうです。

20140325171431be3.jpg


【動画で見る「美人すぎる検事総長」】




【総括】

これと

551-54a69.jpg

これ

manemake_becky.jpg

姉妹に見えるよね!(笑)


終了Ω\ζ°)チーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。